パチスロアプリで新旧実機対決

アステカを初打ちしました。2000円で前兆ステージに突入して、敵から逃げ切ってボーナス確定とわけも分からないまま、とりあえず当たりを引きました。ボーナスは青777のBIGボーナスでした。順押しでBIGボーナスを消化すると枚数は150枚しか出ませんでした。途中7を狙えが何回か出ましたが7はそろいませんでした。この台はARTに入れないと勝負にならないようです。よくわからず打ち続けていると直ぐにコインは飲まれちゃいました。

最近のパチスロはコイン持ちは良いのですがなかなか増えないですね!

昔の4号機のアステカがパチスロのアプリで配信されているので、
遊んでみるとわかりますが一撃で数千枚とか軽く出ますからね!

BIGボーナスでもジャグラーのレギュラーくらいしかコインが出ないので仕方ないです。続いて打っていると「俺がお前らの天敵だ」のセリフカットインから、猿型石獣を討伐施与のミッションが発生しました。しかも一発で敵をしとめて、また青777BIGボーナスをゲットしました。しかし、またもやBIGボーナス中に7揃いはありませんでした。

続いて下皿コインで打ち続けると、直ぐにまた青777BIGボーナスを引きました。ボーナスの引きはすごくよいですが、ARTが全く引けません。このままではアステカの面白さが分からないと思いながら打ち続けていると、デカプッシュボタンから「私が斑鳩家当主、斑鳩七瀬である!」カットインが出て、青777BIGボ-ナスが当たりました。途中7を狙えが出たので、今度こそと思いながら7を目押しすると、ようやく777がそろいました。アステカRUSH確定です。プロジェクションマッピングの立体画面に変わったアステカRUSHを消化すると、チャレンジタイムに突入。しかしもここで90ゲームの上乗せができました。しかし、その後は何も起こらずに全てのコインを飲まれて終了しました。

アステカ太陽の紋章もなかなか出来は良いと思いますが、
液晶無しのアステカも最高です!

いろいろなパチスロアプリで遊びたい方は是非試してみてください!

最近の機種は実機さながらに遊べるのでかなりおもしろいですよ♪